top of page

ホームページ公開!!


2月突入!

Kitchen&Cafe SORA キッチン&カフェ ソラ 名古屋 高岳

都会に忽然と現れるオアシスが2016年11月にオープンしました。

そして、遅れる事3ヵ月いよいよホームページを公開致します!!

素人の私がせっせせっせと作成を初めて2週間ここまでやってきました。

まだまだ」、SEO対策などやる事いっぱいですが、ひとまず公開にこぎつけました。

本当に無料ホームページ作成ソフトWix様さまです。

まだまだ、勉強中ですが、Wixの話聞きたい方も大歓迎です!!

一緒に悩んでいきましょう笑

今後は、日々のブログを更新してまいります!

よろしくお願い致します!

 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page